お食事処 おときや(丹波市山南町和田 丹波市立薬草薬樹公園リフレッシュ館 内)

2014-11-24 19:28:41 | 明石(とその周辺)で食ったもの

 久しぶりに薬草薬樹公園へ行きました。

 

 んでも、コチラのお食事処へ行くのは初めてです。

 

 コチラの「薬膳カレー」にも激しく心惹かれましたが、

 

 季節モノということで……、

 

コチラの「竹かご季節御膳」にしました。

 それにしても、

 

コチラの文言、何かおかしいと思いませんか?

 「写真内容が」としないと意味が通じないと思うのですが。

 
 「竹かご季節御膳(¥1,200)」。

 おおっ、なかなかウマそうですぞ!

 

 

 テリーヌは生クリームのようなコク。ウマかったー。

 サツマイモはレモンでさっぱり。

 焼鮭も卵焼きもウマー!

 

 このあたりから、チョイと品書きとは違うものが。

 やはり、写真と内容が異なる場合がある模様。

 ちなみに、枝豆は、

 

黒枝豆でした。

 塩加減もよく、ウマかったよ。

 

 白和え。あっさりと美味しい。

 

 焼き茄子。「バジル風味」だったことには気づきませんでした。

 

 天ぷらも、品書きとはずいぶん異なります。

 シイタケ、茄子、シシトウ、擂り身、の4品でした。

 

 コチラのウコン塩をつけていただきました。

 ウマい!

 

 単なるフレンチドレッシングのサラダかと思いきや、小さな干しエビが散らしてありました。

 

 デザートの黒ごまプリン。

 コクがあって美味しい!

 かなり満足度の高いセットでございました。

 ごちそうさまでした!

 

 次は、このようなオリジナル・メニューを食ってみたいなあ。

 

【丹波市立薬草薬樹公園】
【地図はコチラ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿