手打そば むさし坊(石川県金沢市本町)

2015-12-30 23:59:58 | 旅先(別府・苫小牧以外)のうどん・そば

 12月30日といえば、KEIRINグランプリの場外発売のために福井競輪場へ向かうわけなのですが、敦賀-福井間を往復しても2,000円足らずにしかならず、青春18きっぷの元が取れないため、

青春18きっぷの元を取るためだけに

金沢まで行くことにしたのでした。

 なにこの本末転倒感www

 ということで、特にこれといった目的もなくひがし茶屋街まで足を伸ばしてウロチョロ歩き回った挙げ句、特に何の成果も得ることなく駅方面へ引き返し、3年前同様、むさし坊さんへ。

 久しぶりにここのそばが食いたかったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 3年前と全く同じもの食ってらwww

 

 水引細工もなかなかのものですよ。

【過去記事】

【地図はコチラ】

YENA☆ Charming Charming


最新の画像もっと見る

コメントを投稿