我が家のタツのおとし子☆

我が家の息子は、辰年生まれ☆タオイズムな子育て目指して、気のトレーニングで只今奮闘中!

産後太り対策に

2013-03-27 22:35:39 | 気のトレーニング
妊娠中、悪阻が落ち着いたら、食欲が爆発しませんか??
友人は、悪阻中に食べてないと気持ち悪くなるから、かなり食べてたと言ってましたが、色々なんですね~😦

私は、結婚するずっと前に、気のトレーニングを始めたのですが、
始めて1年で12キロやせて、その後もずっとリバウンドすることもありませんでした😆(自慢(笑))

そして結婚後、子供が出来たわけですが、、、
せっかく痩せれたのに、この食欲で産後太りになって体重も前に戻ってしまうかも~💦と、心配してたんです。

しかも、産後も授乳するからお腹すくし。

まあとにかく、気のトレーニングは一生懸命やろうと、やってましたら、
特にからだも重く感じることもなく、
すっとからだも元に戻りました😂🌟🌟🌟✨

周りからも、
「産前と全然変わらないね」とびっくりされます✨

有難い限りです😚

からだが軽いと楽ですね。
妊娠中も、導引術などをやっていたおかげです。

以前、「胃腸が元気なら、からだに必要な分がわかり、食べ過ぎがない」と、道学院で教わりましたが、たぶんからだが必要な分でストップしてくれていたのでしょう。
自分のからだにも感謝です✨

しかも、タツ君も元気に産まれてくれて、沢山のことが本当におかげ様です🌟







気のトレーニングの日本道観道家学院(全国11か所)


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿