我が家のタツのおとし子☆

我が家の息子は、辰年生まれ☆タオイズムな子育て目指して、気のトレーニングで只今奮闘中!

9か月の離乳食。知らなかった(^◇^;)

2013-03-29 14:05:33 | タオな子育て奮闘記 0~2才6ヶ月
いろんなかたのブログの離乳食をみていたら、タツ君の離乳食を、あげる量が少な過ぎることが判明😵


恥ずかしいわ~~😖


子供の茶わんにおじやかおかずを一杯。




おわり。




恥ずかしいわ~~😖😖



昨日は、
やわらかいお粥(赤ちゃん茶わんに半分くらい)
おかずのかぼちゃ、キャベツのとろろ昆布煮(大人お椀に三分の一くらい)
バナナ(少し)

を、様子みながら、食べさせてみたら、、、

全部食べた😳

びっくり。
いっぺんに食べ過ぎたかなとも思ったけど、
便もよい感じ。

夜泣きもせず、一安心😚

今まで少なかったのね😓
はあ、大人になっているのねえ😽


よろしくお願いします🌟
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿