陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

人生、楽しんだほうがいいのは解っているが・・・

2024-04-04 20:46:50 | Weblog
毎日、このところダラダラ過ごしているような・・・
YouTubeぐらいしかみていない。
それを見ながらあーだ、こーだと呟きながら見ているのだが、
夫としてはそれが理解しがたいらしい。YouTubeを見るのが飽きないのだ。
それを理解してなくてムスッとしているのだろうか?と考えてしまう。
私なりにチマチマ掃除したり、冬物と春物の入れ替えもしているのに・・・
そういうことを見てないから、ムスッとするのだろうか?
言葉にしてくれないからイライラする。
どこかで私もストレス発散しないとまたウツウツとして泣きたくなるかも。
自分でコントロール出来る時と、出来ない時の差が激しい。
まあいいかと出来る時はなんとかなるんだが、抱えちゃうとね~。
息子に言える時はまだいいが、息子が落ち込んでいる時は相談できない。
一歩前に出たいよ私だって・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クレシェンド 音楽の架け... | トップ | 岸田首相「責任は国民判断」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事