陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

医者の帰り道

2023-04-10 20:38:23 | Weblog








なんだか大きさが中途半端だったな~。本当に携帯からのブログへ
上げるときの写真の大きさ調整が今一わからない。息子に聞かないとね😀

桜が散ると、ツツジが徐々に咲き始めたと思ったらいつのまにか、
ツツジも満開!ちょっと季節的に早いかも。
まさか今年の藤も早いかもしれない。見そびれないように要注意かも  😁 
後半の二枚の写真に写っている花が珍しいもので・・・見たことない。
何という花なのだろうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「漁港の肉子ちゃん」DVD | トップ | 「風間公親ー教場0ー」一話目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事