陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

玉川大学に視察されたA宮様と悠仁様の件&A宮邸修繕工事の件

2024-04-06 23:05:48 | Weblog
<「どんなトンボがお好き?」に悠仁さまは 玉川大学の研究施設訪問
朝日新聞デジタルより>

久々のお出ましのH君のご様子、えっっ?と言う感じだった。
ほとんど学校に登校していないと思っていたから。
A宮様とお二人で視察ですか?生物がお好きの二人なので会話も続く、続く。
えっ?こんなにしゃべって大丈夫?
H君が大学教授に質問もされていて、和気あいあいで微笑んでいる
ではないか?H君の笑顔久しぶりに見た気がした。いつ以来か?
A宮様もK子妃が一緒ではないせいか、いつもより肩の力が抜けていて
リラックスしているような気がした。
こんな時期に視察って少々おかしいような・・・来週から学校始まるでしょ?
同学年は今必死に予備校へ行って勉強しているだろうに・・・
玉川大学も良い大学でしょうね。私の知っている昔の玉川大学のイメージは
偏差値高かったんですから。私なぞ入れなかったかもしれない。(文系でも)
今はどの程度か知りません(後で調べてみます)
さて、H君のことですが、背があまり高くないですね。
バトミントンやっている設定でしたが、その割に背が伸びてない?
A宮様との差が少しあって、顔が若干ほっそりしているような気がしました。
あれ?まさかの影〇〇さんですか?

今、A宮邸修繕工事の件が表沙汰になっています。
内装、建具、電気設備、機械設備工事となっていました。
とあるYouTuberの方が部屋でH君が金属バット振り回してボコボコになって、
そこを修繕するんじゃないの?修繕するならその場所を証拠写真として、
SNSで配信して欲しいと言ってました。
H君が壁をボコボコにしたのではなく、私は👹子さんが高級な皿やコーヒーカップをストレスの為に部屋中に投げたのかと想像してしまいました😀
もう一つ、赤坂東邸屋外通路屋根新設工事の項目が・・・
昨年、この計画取りやめたんじゃなかった?また改めて出て来たって一体何?
やっぱりすっぴんロード作るんですか~💢
🎠子さんやA宮様の私物が東邸にあるというから驚きです。
まだ移動させてなかったんですかね。🎠子さんの好きな漫画本とか、
A宮様の剥製とかまだまだ東邸に置きっぱなしの様です。😠 
しら~っと税金をザクザク使用することに怒りが増し増しです。
いい加減にして宮内庁長官、説明責任してくださいよ!
今回はこれくらいにしておきます。A宮家の闇ありそうですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田首相「責任は国民判断」... | トップ | 米国元捜査官も驚く水原一平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事