陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

二宮和也に「ジャにのちゃんねる」ドハマり問題嵐25周年イヤーどうなる

2023-04-14 21:30:17 | Weblog


 いろいろ言われている二宮さん。ドハマりしるくらい力をいれてるって、
凄いじゃないですか。と冷ややかに見ているジャニーズファンです。
“嵐”として単体でやって欲しいというファンの気持ちもわからないでもない。
せっかくだから全員で歌って欲しいと誰でも思うよね。
でも乗り気じゃない大野さんを説得するのは難しいと思う。
大野のさんが今どういうことをやっているか、知っている上でそれでも
と思うかも知れないが、それは大人の事情もあるでしょ?
何がなんでも25周年記念をしなくちゃというのはとりあえず、脇に置いて
おいたほうがいいのでは?
一旦休止していておいていきなりやろうよ、というのは各人大変だと思うよ。
そこまでのプロセスをそれぞれが理解しないと、集結できないし
準備できないと考える。妥協点があれば別だけど・・・
無理しない程度でやれば?ファンは待てばいいと思うけど。
やれることをすればいいだけです。嵐のファンはちゃんとついていくと
思います。外野がああだこうだいってもしょうがないですけど😅 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての大きなゲームセンタ... | トップ | 「ドキュメント「シン・仮面... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事