タンニン染め 帆布生地 爺のパッション

タンニン(自然の力)で染める帆布の販売 babasama.jp
島根松江で里山再生 kinokode.com

片付け作業 土曜日の大阪では!

2023-04-09 | 織物のタンニン染め

滋賀の家の片付けをしている
マイペースで 少しづつやっているが
この調子では いつになるやら??
思い切りが必要だ! 結婚写真? 迷っている 捨てるべきだが

使いもしない道具は処分、、?使ってみたい気持ちもある

 冥土に持っていけないのに、、さっさと処分だ!
と思いながら、、決断に迷う今日である


 私の軽トラックは大活躍
350kmの往復にも慣れてきた 

主だったものは運び終えたので、、 捨てきれない荷物を積んで2日後に帰る

昨日 大昔に勤めた会社の同窓会?だった
70歳〜80歳の爺さんが集まった
お酒の量はガクッと減ったな。帰りの電車は混んでいた、、この年寄りは座りたいのだが
皆、、知らんぷりで 譲ってくれない
まあ、、私の考えも身勝手だけど
大阪の若者達は特におかしい?  信号待ち、、青になる前フライイングスタート!
電車も我先に乗ってくるぞ!
ド派手なおばさんも居た! やはり大阪だな

のんびりの島根生活では考えられない大阪だった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿