読書の森

変わらないという事




「50の質問」宿題が残ってるようで気になっていました。

今日やっと仕上げたけど、我ながらなんとなく嘘っぽい答えです。

本音を出せと言われても、さて私の本音って何だろう、と考えてしまいます。


いい加減なんです。



一つだけ言えるのは、もうこれ以上このブログの輪を広げたくないです。

いつもの馴染みの人のお話、TV番組(一緒にするのはおかしいですね)、それを見ると安心してしまいます。

嫌味さえも、ああいつもね、というのが好きです。

そういう平和な日常が一番大切に思えます。

でも、今日は久しぶりに新しい方フォローしました。

かなりいい加減ですみません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事