見出し画像

読書の森

新人賞応募と創作blog^_^

私、文学関係の新人賞応募を2011年と13年にしております。見事に予選落ちしましたがそれは当然で、今以上にお粗末な出来でした。

実はその賞金が目当てでした。が、応募作を書く(パソコンで作る)時のワクワク感、充実感は何ものにも代え難いものがありました。

それ以降、なぜかネットハッキング紛いな目に何回か遭って、ワードの更新が出来なくなりました。
機器の買い替え、業者を変えたりして、婆さんだけで奮闘してましたが上手くいきませんでした。無知だったんですね。

最早応募はすっかり諦めておりますが、創作の夢は捨てきれません。
最近の文学作品愛好者の傾向は10年前と著しい違いがあるようで、到底多くの読者がつくと思えないですし。

とか何とか応募できぬ事の言い訳を心の中でしてます。世の中も激変してますしね。

ただし、全くの「お話」を作りあげる事、それを読んでいただく事は、私の人生の最大の喜びです。

読んで「面白い」とさえ思っていただければ、これに勝る幸せはありません❣️
今回、読んでくださった方々本当にありがとうございました^_^





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エッセイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事