アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

やっとホームページ更新しました(^-^;

2019-01-28 23:43:14 | AIN2018

皆さま、こんばんは。

一月初めに年始のご挨拶をしてから、気が付けば もうすぐ一月が終わります

大変遅くなりましたが、HPのトップページの写真を

ようやく昨年の開催風景写真に更新しました。

ギャラリー写真も、同様に2018年開催風景をアップしましたが、

こちらは、2016年から昨年までの開催風景写真がランダムに表れて

大変見にくくなっており、その原因がまだわかりません

もうしばらく手探りで、探っていきたいと思います。

昨年出展者のWebサイトを拝見すると、アートインナガハマに出展された時の様子を

ブログやSNSで発信していただいており、とても嬉しく思います

アートインナガハマの事業終了は年度末であり、ただいま

関係各所へ年度末の事業報告と決算報告の作業を行っております。

2月も、NPO法人の展示会事業はございませんので、

もうしばらく、不定期な勤務状態となります。

3月の企画展まで、まだ一ヶ月以上あるのかぁ…💦

なかなか皆さまにお伝えする出来事がなく、ブログの更新も滞りがちで

申し訳ないですが、皆さま、どうぞ気長にお付き合いくださいませ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の年賀状。そして・・・ | トップ | ナガハマムービーフェス2018... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIN2018」カテゴリの最新記事