アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

youtubeの使い方・・・

2013-01-16 12:53:12 | 音楽

皆さま、こんにちは。

本日2回目のアップは、少し私的な内容です

さて、私 昨年初めて仕事の関係で 「PR用に」と、youtubeで動画を

アップいたしました。

 

その後、私的な動画も 職場で作ったアカウントでログインしてアップして

いたのですが、昨年の秋辺りから、自宅のパソコンからアップするときに

何度かエラー(エラーコード101)をおこしたり、アップした動画の

編集等ができないなど、今まで できていた操作ができなくて困っております。

皆さまの中で、youtubeにお詳しい方がいらっしゃいましたら

ぜひ、お教え願います

今回なんとかアップした2曲を、とりあえずお披露目です。

数年前の大河ドラマ 天地人

更に数年前の大河ドラマ 風林火山(昨年末に楽譜をGet!)

自宅と、職場の両方で、同じアカウントを使って youtubeへ

アップロードする方法・・・教えてくださーい

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも、次回準備? | トップ | 自治会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事