アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

京都新聞さん!ありがとう★

2011-12-27 15:46:48 | 展示会

皆さま、こんにちは。

先日、Xmasの日 雪の中取材に来て下さった京都新聞記者さんの記事が

昨日の京都新聞(12/26)に掲載されました

我が家は毎日新聞を取っておりますが、昨日 電車で通勤の夫から 早朝メール

何事かと思ったら、「今日駅で買った京都新聞に「小林勇輝展」の記事載ってるよー

新聞持って帰ろうか~?」という内容でした。  さすが マイダーリン私の仕事に協力的

というわけで、持って帰ってきてもらった新聞から、今日の記事をUP

携帯で撮ったため、画像の悪さはご勘弁願います。

小林さんは名古屋在住なので、この新聞はご覧になっていないかもしれませんが 

取材の内容はしっかり記事になっていますよー。

さて、すごい偶然ですが、この記事の隣のページにアートインナガハマの会長でもある沢田氏

記事も掲載されていて ビックリ

これも携帯で撮影し、イマイチの写り

まあ 画像はともかく、当会長は実に色々な事業に関わっていらっしゃいますよー

「頑張る」「元気市場」「長浜で元日開幕」  

2012年元日から 長浜は熱く 被災地支援を行って参りますよぉ~  

来年もヨロシクお願申し上げます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな年末。。。 | トップ | 滋賀県はどこも雪(・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会」カテゴリの最新記事