アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

今日は何の日・・・(*^_^*)

2012-03-31 19:26:33 | プライベート日記

皆さま、こんばんは。

本日は3月31日。我が家にとっては、大事な日でございました

じゃ~ん

実は、息子の誕生日。この日は春休み中で、お友だちにお祝いしてもらうことは

まず無い日 家族でお祝いしましたよ~

誕生日の夕食リクエストは なんとケンタッキー(なんせ、私がケンタッキーを

あまり食べないため、息子は、ケンタッキー初デビューとなりました

メインがケンタッキーなので、それに添える3種類の野菜料理を作りました。

3月31日生まれの息子も、ようやく今年のお正月を迎え 声変わりして

可愛い可愛い息子から、ちょっと大人に成長です

12歳になり立てで 中学に入学した時は、身長も140cmしかありませんでした

最近、急に背が伸び出し、声変わりをし、成長期真っただ中

このまま、成績も・・・って、親としては、期待してしまいますが、そこは

マイペースなようで

でも、14年前に私たち家族のもとに生まれて来てくれた感動は、今も忘れません

みんなより ちょっと遅めの成長期と反抗期を迎え、親としては、ハラハラ・プンプン

することもありますが、反抗期も立派な成長の証と、心を大きくして、息子の

成長を見守っていきたいと思います。

あっくん。14歳のお誕生日 おめでとう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの入力が~(・_・;) | トップ | 部活動の有り方について思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事