アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

縮緬アート★ムービーにて!

2013-11-06 11:26:45 | にしぼり紗布展

皆さま、こんにちは。

本日は、ケーブルテレビのZTVさんが取材に来てくださっています。

そして、本日は、作家のにしぼりさんが在廊されており

取材の方とも面識がお有りのようで、和やかに対談しながら

ぐるりとギャラリーを 撮影していただきました!

私の拙いムービーよりZTVのテレビをぜひご覧下さいませ!

申し上げたいところですが、ZTVの番組は全国放送ではございませんので(泣)

とりあえず、本日作成の簡単(汗)一分のムービーを

ご覧いただき、ご興味を持たれた方は、ぜひギャラリー楽座に

足をお運びいただければ!!と思います

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも来年の支度!笑 | トップ | AIN2013締め! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にしぼり紗布展」カテゴリの最新記事