アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

北海道から?

2013-03-24 18:39:17 | 庄漫展

皆さま、こんにちは。

3月31日まで休みなく開催中の『庄漫展』

本日お越しくださったお客様に、お住まいをお尋ねしたところ

なんと北海道の札幌市!というこでビックリ。。。

今回の展示会は、ホテルの新聞で知り、銅版画にも興味があり

来てくださったということです。

滋賀県の訪問は既に3回目だそうで、木ノ本の観音様巡りもお済みだとか 笑

『長浜』いいところですねぇ伊吹山、とても綺麗な形の山ですし、

長浜城から眺めたびわ湖も素敵でと、バリバリ観光地の札幌の方に

褒めていただくと、いつもより倍に嬉しく思いました

さて、作品を一つご紹介    タイトル:今朝の秋

銅版画の技法等は私よりお詳しいので、一緒に観覧しながら

おしゃべりに花が咲きました

本日はとても寒いと感じる私に、長浜は温かいですねぇ~と言われると

返す言葉もございません・・・

札幌のお客様、ご来場、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとブレイク 2★(^_^;) | トップ | 3姉妹のお散歩? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庄漫展」カテゴリの最新記事