アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

痛い(涙)パート2

2012-11-09 12:42:50 | プライベート日記

皆さま、こんにちは。

先日、「痛い文化祭(涙)」というタイトルで、私に起こった

痛~いハプニングをご紹介しましたが、その続報です

じつは、当日家に帰ってから 娘が消毒薬を膝と顔に塗ってくれましたが

その後は、特に何もせず、入浴も普通に入り過ごすこと2日。

なんだか、火曜日辺りから、膝の擦り傷辺りが赤くなってきました。

心なしか腫れてきたような…

何しろ ただの虫刺されでも なかなか刺されたアトが引かず

ちょっぴり心配になり、翌水曜日の朝一番に皮膚科クリニックへ

「はい化膿してますねぇ」と一言。

「えーっ」やっぱり治りの悪さはピカイチでした

早速、化膿止めの軟膏と飲み薬をいただき、ただいま丸2日。

ようやく、本来の擦り傷まで回復。これって回復っていうのかなぁ・・・

傷跡が完全に治るのはいつになることやら

皆さま、くれぐれも段差には注意してくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿