アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

アートインナガハマ★ムービー!

2013-01-28 14:42:44 | AIN2012

皆さま、こんにちは。

昨日、いよいよ覚悟していた雪が降りまして、本日は

私、徒歩での通勤をいたしました

さて、いよいよ2月3日より、「長浜市中心市街地活性化事業」の一環

『大竹克幸展』が開催されます。

が、今週は大きなお知らせもないので、昨年11月にあるソフトを使って

作った「6分でわかるアートインナガハマ」のビデオをご紹介します

多分、4月以降も何度か、PRさせていただくとは思いますがどうぞ

温かい目で応援して下さいね

さて、昨年26回目のアートインナガハマではなく、今回作成したのは

更に前年の25周年(2011年)のアートインナガハマ開催風景の写真を

使用して作成いたしました。昨年11月に作った時は、著作権に触れるBGMを

使用しておりましたので、今回その部分だけ変更し、youtubeにアップいたしました

習うより慣れろ!とも言いますので、これからどんどんPRがてら挑戦していこうと

思っています

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒論!頑張って~★ | トップ | アートインナガハマ★ムービー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIN2012」カテゴリの最新記事