アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

小林勇輝展始まる♪

2011-12-19 10:33:54 | 展示会

皆さま、こんにちは。

先週末 長浜は伊吹山ではなく、まち中に雪が降りました

今週始めの月曜日、今日も寒いです 仕方ないですね。冬ですもの・・・

ところで、先週末から「小林勇輝 言葉の結晶展」始まりました

私 私用で設営を見届ける事が出来ず、今頃のUPとなってしまいましたが展示&販売会の

様子をUPいたします  まずは、 こちら 「昇華」という作品。

いかがでしょう。お値段は・・・ちょっと覚悟して下さいね

大作にはちょっと手が出ない・・・という方には こちら

Xmasプレゼントにはこの辺りが人気かも

まだまだ、期間中、作品の入れ替えもありそうなので、お楽しみに

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AINからメジャーへ第2弾★ | トップ | お客様は○○です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会」カテゴリの最新記事