アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

一区切り。。。

2014-03-16 17:42:48 | プライベート日記

皆さま、いかがお過ごしですか?

「渡辺成良展」が本日をもちまして終了いたしました。

ご来場くださった皆さま、まことにありがとうございました。

長浜市中心市街地活性化 ライフスタイルブランド化事業として

開催してまいりました展示会も、これをもち いったん終了です。

さて、私ごとですが 今年に入り我が家の一大イベントならぬ 

最大関心事が とうとう終わりました。

ベストを尽くしても、時に敗れることもある。。。

今まで、頑張れば結果に出ていた娘にとって、ある意味

初の挫折でしょうか・・・

年末年始も一日も休まず、受験勉強に励みましたが、第一志望の

大学に合格することはできませんでした。

本格的に受験モードに入ったのが遅く、昨秋からセンター、2次対策と

時間との戦いでした。

そして、我が家では、日増しに刺々しくなっていく娘に、時には苛立ち、

時には慰め励まし、なんとかここまできました。

私立を受けなかった娘は、後期試験を受けるかどうか迷い、そして

その日のうちに、自分の意思で浪人すると決めました。

我が家に桜は咲きませんでしたが、もう一年がんばる!と言った

その日から、娘の顔つきや口調が穏やかになり、桜は咲かなくても

春はやってくるんだなぁと、実のところ ホッとしました(^_^;)

合格発表の前から、このメンバーで行けるのは最後だから 行く!!

と言っていたディズニーへの一泊二日の卒業旅行

 昨夜帰ってきて、プレゼントを渡しながらの土産話は尽きる事がなく

大いに楽しんだ様子(^_-)-☆

そして、一緒に行ったメンバーから、娘へのプレゼント

来年こそ、満開の桜が咲きますように・・・笑

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリエーターは若い?笑 | トップ | 文句じゃなく愚痴? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事