アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

アートインナガハマ2018出展者のブース割付け、進んでいます!

2018-08-06 11:22:30 | AIN2018

皆さま、こんにちは。8月第2週に入りました。

昨日はプライベートネタでしたが、本日はバリバリ仕事ネタでございます。

今年度より、出展者合否通知をお送りして、合格通知の中には出展料の払込用紙を

同封いたしました。

そして、このブログでもお伝えしました通り、出展料の払込の無い方はキャンセルと

させていただく旨、ご通知いたしました。

『7月31日に、未納の方が49名いらっしゃいます。7月末までに出展料払込みが無いと

キャンセルとなります』とSNSで呼びかけましたが、それを見ていただけたのかどうか・・笑

最終的には ほとんどの方が無事払込みを終えられて

(ゆうちょ銀行から届く払込み通知書に時差があり)出展料払込みの無い方は7名となりました。

(7名の方、大変残念ですがキャンセルとさせていただきます)

さて本日より、各通りのスタッフがブース割付け作業を開始しています。

次回お送りするブース決定通知書にて、ブースや注意事項、車両カード、車両誘導地図等

詳細な書類をお送りいたしますが、こちらもいつもより早めにお送りできそうです。

10月6日・7日まで、ちょうど2ヵ月となりました。

今年ご出展の作家の皆さま、そして、アートインナガハマを楽しみにしてくださっているお客様

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月に入りました!ちょっとプ... | トップ | 当日本部携帯電話・・・問題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIN2018」カテゴリの最新記事