アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

さよなら にしぼり紗布作品展 

2012-04-16 12:57:59 | にしぼり紗布展

皆さま、こんにちは。

長浜曳山まつりの本日(ほんび)の子供歌舞伎が 昨日 無事、好天の中

行われました。

毎年4月14日~16日に行われますが、今年は 週末と重なり大変な人出で

賑わいました。

さて、この曳山まつりに合わせて、4月4日から開催してまいりました

「にしぼり紗布作品展 縮緬アートの世界」も、本日いよいよ最終日

今回の展示会は 2週間弱の短い期間でしたが、とても多くのお客様にご覧

いただき、また、お買い上げいただき、作家のにしぼりさんはもちろん、私ども

ギャラリー事務局といたしましても、大変嬉しく 皆さまに感謝申し上げます

縮緬という独特の素材を使って、端布を貼っていく技法で、これだけ完成された

絵画は、本当に珍しいと思います

長浜市の縮緬アート作家 にしぼり紗布さん  皆さま、このお名前と

作品たちを ぜひ 心に刻んでください。

また、いつの日か お会いできることを期待して

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわカンで放映!本当にお・... | トップ | 久々!ドラムだぁ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にしぼり紗布展」カテゴリの最新記事