アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

ちょっぴりプライベート告知!

2014-03-22 12:44:18 | プライベート日記

皆さま、こんにちは。

昨日は、まるで冬に逆戻りの雪の舞う こちら長浜市でしたが、

皆さまお住まいの地域は いかがでしたか?

さて、そんな中 娘がいよいよ歩き出しました(*^_^*)

新しい一歩は、まずこちらへ

はるばる京都まで 珍しく一日OFFの夫も付き添って、予備校の入学説明会&申込み。

4月からは電車で往復2時間20分かけて通います!

予備校OBの講演会が、受験を終えたばかりの娘を始め、会場にいる高卒生さんの

心に響く内容で、この一年を(もう一年を切っていますが 汗)、この校舎で

賭けてみよう!と思わせるに十分なスピーチでした!

もう、親のサポートは金銭のみ?でしょうか。 

コレ、大事ですけどね(笑)

ところで、昨年夏まで娘が頑張ってきた吹奏楽部の 今年の定期演奏会が

いよいよ、明日開催されます

この定期演奏会には、毎年思い出がいっぱいあり、語りつくせない生徒たちの

頑張りと、顧問の先生方のサポートの結晶は、聴いて良し!観て良し!

ぜひ、お近くの方は会場に足を運んでいただき、感動を分かち合っていただければ

幸いです。

入場無料!どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿