アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

アートインナガハマ2019選考会議終了&合否発表

2019-07-09 23:11:44 | AIN2019

皆さま、こんばんは。

前回ブログを更新してから、またまた2週間以上経過しました。

その間、6月30日をもち、アートインナガハマ2019出展申込みを締め切り

先週末の金曜日夜に選考会議を開催しました。

WEB入力を取り入れてから今年も順調に応募数が増え、選考会議では

作品写真や経歴、作品に対するPR等、多方面を見比べながら選びました。

近年に始まったことではありませんが、どうしても出展タイプがA・Bタイプに

集中することがネックとなり、希望通りとならなかった作家さんも

いらっしゃいますが、どうぞ事情をお察しください。

そして、通りを指定して「ここでなければ落としてもらっても構わない」と

リクエストしてこられた作家さんも残念ながら落選となりました。

作家選考をするメンバーと、通りごとにブースを割り振るメンバーは別々で

そのような保証はできず、事情をお察しいただきたいと思います。

ということで、先週末に合否判定と、合格者のタイプを決定し先週末は解散

昨日は合否判定と合格者のタイプをデータベースに入力するところまで。

そして、本日 合否通知の封筒詰め作業をしました

今回は、まだ出展タイプとタイプ毎の出展料払込用紙を合わせる&県外出展者に

長浜市内宿泊施設リストを同封する、といった比較的簡単な封筒詰めでしたが、

それでも、合格者の中で学生さんが何名かいらっしゃって、通常の払込用紙から

学生割引用に差し替えるなど、気を配ることもあり、ほぼ一日かけて

封筒詰めが終了

AINカーニバルに合格された方には、AINカーニバル専用のフォーマットも

同封します(AINカーニバルは、運営委員会の準備物が色々ありますので💦)

全ての作業が終わったのが、18:00頃…💦

ということで、お待ちの皆さまには暫しお待ちいただき、明日郵送しますね

 

ところで、ここ2・3年毎回悩んでいますが、観光協会が提供している宿泊リストを

同封する必要があるか否か・・・

何しろ申し込みもWEBで入力する人の方が多い昨今、宿泊施設など

ご自分たちでネットで探されるのではないか

同封した宿泊リストは目を通されることなくゴミになるのではないか

なんて考えたりして

作家の皆さまの率直なご意見を伺えると、大変参考になりますので

またご意見をお寄せください!笑

明日もやることがたくさん控えているので、今回はこんな時間に

自宅からご報告させていただきました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿