アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

お待たせしました~★

2015-09-01 16:00:42 | AIN2015

皆さま、こんにちは。今日から9月に突入です。

先週末から準備しておりました アートインナガハマ2015出展作家さんへ

詳しいブース等をご案内する「ブース決定通知書」

あと一点、今年も変更を余儀なくされた作家さんの無料駐車場へのご案内マップ

作成を待つのみでしたが、地図の元データの無い中、PC博士が何のソフトを

使ってくださったのか?笑 とりあえず、一気にバージョンアップして

本日 出来上がってまいりました

これで、すべての書類が揃いましたので、ただいま「堤内康雄展」展示会中では

ありますが、10分ほどギャラリーを閉めて、つい先ほど最寄りの郵便局へ

持参いたしました

今回は結構中身が多く、一度では運びきれず、2往復いたしました(笑)

2・3日中には、出展作家さんのもとに届きますので、中身をしっかりチェックの上、

来る10月3日・4日の開催に向け、準備をよろしくお願い申し上げます

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『堤内康雄展』開催中~ | トップ | 安保反対のデモを見て・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIN2015」カテゴリの最新記事