アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

庄漫展 開催PR動画

2022-11-02 11:10:17 | 庄漫展

庄漫展 開催PR動画

 

皆さま、こんにちは。

アートインナガハマ2022開催から一ヶ月経ちました。

9月の土・日曜日は台風等で天気が崩れることが多かったのですが

10月の土・日曜日は割と天気に恵まれて、長浜市のイベントも順調に

開催されました。

そして、いよいよ11月に突入!

アートインナガハマスタッフとしては、来週半ばの反省会をもって

アートインナガハマ2022が一区切りとなります。

ところで、当事務所のもう一つの顔である『ギャラリー楽座』の展示会が

現在開催されています。

今回は銅板画家の個展です。

庄漫さんの当ギャラリーでの展示会は、今回で3回目!

開催PR動画を作成しましたので、こちらにリンクしますね💛

なかなか当ブログの更新が滞っており、閲覧数も伸び悩んでおりますが

いま主流のInstagramTwitterを中心としながらも、こちらの媒体も

細々と活用していきたいと思います😅笑

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートインナガハマ2022 AIN... | トップ | AIN2022反省会より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庄漫展」カテゴリの最新記事