アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

感謝状!感無量★K理事長(*^_^*)

2013-06-22 00:14:06 | 楽座

皆さま、こんばんは。

お昼間に、当ギャラリーシティ楽座の総会&懇親会開催のご案内を

いたしましたが、私 2時間ほど前に、懇親会を終え戻ってまいりました。

今回は、長年ボランティアで理事長の重責を担ってくださっていた

K理事長が退任され、替わりに大手門通り商店街のY氏が理事長に就任されました。

今までと違うのは、常勤の理事長ではないということで、今後、

私の勤務体制も含めて、調整の必要が出てまいりますが、なにはともあれ

サラリーマンを退職されてから、約10年間という長きにわたり、AINに、

また芸術を通したまちづくり活動に!と、無給で関わっていただいた尽力に対し

懇親会の席で、来賓の市長様より、K理事長に感謝状が贈られました

そして、会員の皆さまから、心ばかりの贈り物

本当に、お疲れ様でした!!

さて、来週から、気分的に 一気に両肩に重いものが乗っかってきて・・・(^_^;)

この週末に、新しい展開に慣れるよう、覚悟を決めなければ

とは言いながら、6月の最終週を迎え、AINの出展募集開始まで一週間と迫る中、

内心、ドキドキものです

「成せばなる!なさねばならぬ。何事も!」  頑張るのみ!!!ですね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会は 今日も雨。。 | トップ | ギリギリセーフ!7月1日よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽座」カテゴリの最新記事