マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

スピリチュアルな雲はUFOの擬態か?それとも超化学兵器か?

2021-12-14 10:12:00 | 超常現象

 アメリカでの竜巻被害を見て、みなさんはあの映画を思いだしたでしょうか。

 

 竜巻で思い出すのが あの映画 そしてもう一つの映画は 小さい虫が地球の人類や建造物を壊しだし、丸い形をした雲が地球のいたるところにに舞い降りて、その雲の中にあらゆる動物が入ったものだけが生き延びる。

 

人類では最後に幼い男の子と女の子がUFOに招かれて地球を去っていく、そんな映画覚えていませんか?

 

 上の写真が撮れたのは、聞こえないような波動を感じて空を見上げたらあった雲です。

 

 この時は、シュルシュルと肌に感じたんですが、見ると地面に下ろす勢いで作っていました。

 

 たまたまですが、「 あっ!」と小さな声をだしたところで、偶然にも動きは止まり形が崩れていきました。

 

 実はこの形の雲は一週間前にも低空を漂っていたのも目撃していました。

 

 おかしな雲がいるぞと警戒していたところにあの雲があらわれたんです。

 

 どうして不思議な雲をみるのか知りたくないですか?

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療崩壊の訳とは、PCR検査で... | トップ | 原住民が愛した神々との出会い  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超常現象」カテゴリの最新記事