マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

原住民が愛した神々との出会い 

2021-12-14 10:39:48 | 超常現象

 アボリジニや原住民といわれる人々は口をそろえてこう言います。

 

 神々が空にサインをくれることがある。

 

 そうです。空に矢印などで ここに魚がいるよ とおしえてくれるんです。

 

 あなたも神々に祈ったとき、空にサインがあらわれませんでしたか?

 

 私は阪神大震災のときに神々に祈りました。

 

 ハートチャクラからどキューンと天に向かいエネルギーが放出されて以降、空に不思議な雲が現れてきました。

 

 それは、9.11前に日本海に浮かぶ二つのドーナツ型雲だったり、低空で浅野川を下る三角おにぎりの雲。

 

 神宮に行く前には、医王山に猿田彦そっくりの雲、出雲大社そっくりの雲、矢印など現れました。

 

 能登半島地震のひと月前には、浅野川の両側に二つ丸い巨大な光がホタルックのように光り(UFOだと思う)、あっ!と声をあげると、フッと消えていきました。

 

 そして東日本大震災の前には月夜に浮かぶ八面体の雲(UFOだと思う)が静かに浮かんでいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアルな雲はUFOの擬... | トップ | アブダクト 未知との遭遇は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超常現象」カテゴリの最新記事