マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

白い教会

2008-06-21 19:50:06 | Weblog
 トランス状態になったときや夢の中で、たまに、白い教会が現れることがあります。
 その光景はまるで北欧の草原そのものです。太古、氷河に削られた山々に、今は生い茂っている木々。大地には黄色い小さな花。きんぽうげに似た、小さな花が一面に咲き広がり、遠くに小さな純白の教会が一つだけあります。そこに行く道は見えません。

 次の場面では玄関の中にいました。その中は灯りがなくてもやさしい光りに包まれた2部屋がありました。室内・床・壁・天上・すべ純白でした。一部屋にフード付きの純白のローブを着た男の方の姿が見えました。外には、どうみてもレバノン杉のような木々が生い茂っていました。

 最近は、「 愛と感謝を!」とハートで思うと。もっと詳細に教会の内部を見ることがあります。建物の玄関上の塔が下から見えました。玄関内には何か絵画が飾られています。


 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光りあれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドパワーの青い風 イン... | トップ | パワーストーン店 モニター報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事