マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

猿ヶ岳での瞑想

2006-12-22 16:32:44 | Weblog
 長野の瞑想から鼻がつまり温泉とかいかないと瞑想できないでいるんですが、20日に会社早退して猿ヶ岳が見えるところで瞑想しました。猿ヶ岳に三輪山に行くべきか聞いたんです。猿ヶ岳は円の雲を描いてくれました。見たこともない日本的な古代の荘厳な門が脳裏に現れ黄金の光と共にその門は開かれました。私の問いに答えるかのように小鳥の群れが鳴きながら猿ヶ岳から私の頭上を飛び周り、最後の質問にいたっては先ほどの一羽の鳥が鳴きながら左側から横切っていきました。
 その夜、突然に23日の瞑想会の誘いが来ました。仕事が休めないので断りました。また、待ちに待ったシャンカリジュエリーが来た日でもありましたし、この夜、前から気になっていた別のジュエリーが、三輪山の巫女のイメージにピッタリのシャンカリジュエリーだと気がつき即効購入してしまいました。これを付けて三輪山に行ってきます。
 16日の新聞でシャンカリさんのご子息が金沢にいらしたと出ていました。来春金沢にシャンカリさんがおいでるそうな。神聖幾何学のあとはシャンカリさんなんですね。神に感謝!ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○神宮で運命のめぐり合い赤十字 | トップ | シャンカリジュエリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事