マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

マカバの薔薇 多次元に生きている

2008-04-15 22:54:12 | Weblog
 わたしたちは当然のように多次元に生きています。この3次元だけで生きていないのです。霊感など五感以外の何者かと繋がって生きています。

 私は怖いと思いながら鞍馬の天狗達、伊勢・多賀宮のエネルギーなどに出会い無事に生きています。このことから怖いと思うのは誰かに植え付けられた習慣であって、光と愛に満ちたポジティブな事柄には怖いことなどないのではと思えるようになりました。

 どうして、太陽と共に起き太陽と共に眠るのが良いとされているのでしょうか。それは省エネ対策? 本当は朝日のエネルギーを浴びることが、オーラーを浄化することに最適だからと言われているからです。

 すべては繋がっている。すべての生き物達と、すべての宇宙と、すべての次元と。

 メビウスの輪のようにすべては連鎖しています。

 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカバの薔薇  夢占い 白... | トップ | マカバの薔薇 クリスタルヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事