マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

マカバの薔薇 クリスタルヒーリング レッドジャスパーのエネルギー

2008-04-20 23:27:38 | Weblog
 ここ何年と右半身の不調に悩まされています。歯が悪いため左で物を噛んでいる為だと思われます。歪みも酷くなっています。特に右目の視力が著しく悪くなってきており、ほとんど見えない状態です。でも、右目で読まないと覚えることが出来ません。左目で読んでも右脳で理解するためエネルギーとして感じるだけですぐ忘れてしまうのです。

 クリスタルヒーリング。

 レッドジャスパーなど第一チャクラ・第2チャクラ・ゼロチャクラのパワーストーンを使い、気の向くまま自分で石を選び自分自身をヒーリングしてみました。

 効果はありました。自分自身のオーラをスキャンしながら右下腹部の異常な箇所のエネルギーバランスを整え、体から疲れが出てきたのでしばらく眠りました。目覚めると今度は耳鳴りがして幽体離脱が始まりました。肉体と分離しだしたとき、肉体と魂の方向感覚がずれるのを修正しながら肉体と魂を元に戻しました。

 その後に右半身から太い線が3本、足の裏から右目の目じりと目頭へ。第1チャクラからハートチャクラを駆け上り、そのまま頭頂部へ抜けていきました。久々に右目に活力が戻ってきました。

 クリスタルヒーリングは簡単なようで難しいものです。私のように敏感なものはすぐ何か起きたかわかりますが、異常事態になっても気が付かない方もいらしゃいます。愛子の部屋ではクリスタルチャージをされているときでも傍から離れることはありません。クリスタルヒーリングはとても効果が高いからです。

 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカバの薔薇 多次元に生き... | トップ | マカバの薔薇 レムリアカラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事