マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

太陽の進化とエドワード・スノーデン氏

2013-07-29 10:45:30 | Weblog

 数日前の夕日を見た方いるでしょうか。

 夕方の6時なのに、全くと言っていいほど太陽光の強烈さは劣ることをしらない。

 最近の太陽と月の輝きは、ますます強力になっています。

 緑の樹木でさえ、強烈な太陽光に疲れているように見えます。

 日焼け止めのUV化粧品を一度塗っただけで、太陽光の強烈さにマダラに日焼けしたので、今年の夏もやはり、ノーメイクで過ごしています。

 ( 年中ノーメーメイクで生活しています。夏だけはUV塗ることあるのですが、今年は以上に強い太陽光でしたね。)

 この異常なほどの太陽の光は、太陽が4極化し細胞分裂を続け、今なお生物として進化し続けている証拠だと思われます。

 しかし、ネットでは太陽の情報、他の情報もすべて、規制がかかっているように思われます。

 ヒトラーが太古の叡智を探し、世界中の古文書、遺跡など探し求め、地球製UFOを作りました。

 近頃までは、古代の叡智を映画としてリメイクし、事実と違う情報を私達に売り渡していました。

 ネットから溢れる情報は、彼らに不要なものは削除されるのでしょうか?

 それは、マトリックスの世界から逃れられないDNAを操作された私達人類だからかもしれません。

 エドワード・スノーデン氏は真実を語っているのか、私達を迷わせるための操り人形かわかりません。

 第7期人類と言われる私達の終焉が近くないことを祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エドワード・スノーデン氏と... | トップ | 簡単 プルーンジャム 炊飯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事