マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

モニター報告 キネシオロジーを使ったクリスタルヒーリング

2008-08-07 23:13:37 | Weblog
 昨日、モニターさんにキネシオロジーを使ったクリスタルヒーリングを試してみました。

 さすがです。深層意識はちゃんと答えてくれました。

 そのモニターさんの、いま必要なパワーストーンは何ですか?と聞くと。

 「はーい。○○で~す。」と答えてくれました。


 その方の、「不調は何処ですか?」と聞くと。

 「はーい。ここです。」と返事が返ってきました。

 水晶ポイントを使ったところ、私の手も水晶のパワーで痛いほどしびれだしました。

 モニターさんは、たいへん喜んでくださいました。

 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズクォーツのお客様 | トップ | クリスタルヒーリング を受... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事