マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

前世療法で、ケガレチからヤシロチへ変身!

2010-02-24 12:12:57 | Weblog
 前世療法。前世ヒーリング。過去を振り向くのは無意味だと言うあなたへ。

 三つ子の魂百までも。を覚えていますか?

 忘れ去ったトラウマがよみがえる時。

 過去を認め、未来へ向けて、一歩踏み出すことが必要な時があります。


 いま、私が住んでいる場所はケガレチです。

 はじめに住むと聞いただけで、いやな気持になり、この場所の土地を見ただけで、気持が悪くなっていました。
 
 グッスリ眠ることもできず、親にも相談しましたが。

 でも、そのときは、私の話を誰も信じてはくれませんでした。

 もともと変人だったのが、ますます変人になりました。

 

 ここは、怒りが溜まる場所なんです。


 昔から住んでいるご近所の方々も、なんでこんなことで怒るんだろうと思っていたら、自分も同じになっていました。

 おかしいなぁ。


 その原因の一つを過去世療法・過去世ヒーリングで知ることになりました。

 この場所の近くには、昔の街道があります。

 昔、戦いに敗れた兵士が、この一帯で切られていたのです。

 その怨念が、怒りとなって、この場に漂っていたのです。

 
 その兵士とは、過去世で繋がりがあったようです。

 私のオーラは過去世での戦いで、ボロボロになっていました。

 今世では、超お人よしで過ごしたいと願っているのですが、お人よしが過ぎて、いまは、働けない体になってしまいました。


 それも、ブループリントどおりだそうですが!?

 おかげさまで、ケガレチから、ヤシロチへと変貌してくれたようです。

 やっと、寝室で眠れますねー。

 
 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!



 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形あるものには魂が宿ってい... | トップ | 手相とタロットカード  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事