マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

手相とタロットカード 

2010-02-24 20:30:01 | Weblog
 手のひらを見せるな。


 手相にはいろんな秘密が書かれています。 

 手のひらを見て、その方の過去を垣間見ることがあります。

 まさか。本当かなぁ?

 半信半疑で、タロットカードを選んで見ました。

 
 タロットカードも手相も、同じことが書かれていました。


 その方の過去は、残酷な思いをされたようです。

 そこに、光が差し込み覚醒されたようです。

 その方は、光の道をまっしぐらに進み、今世のブループリントを全うされると出ました。


 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世療法で、ケガレチからヤ... | トップ | 腰痛に効く 骨盤ほぐし? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事