マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

引き寄せの法則 大天使ミカエル 8と13の秘密

2008-08-11 21:30:17 | Weblog
 8月8日より、怒涛のようにすごい光が私の周りを囲んでいます。

 たくさんの出会いと、たくさんの出来事が重なって、感謝と感動でハートが熱くなっています。

 オラクルカードで何年かぶりに引いたカードは、

  新しい夜明け A New dawn

 「 困難な時期は過ぎ去りました。水平線かなたに新しいポジティブなことが待っています。」


 人生の転機を過ごしていたあの頃は、よくこのカードを引いていました。
 
 今回は、自分から新たなスタートを切ろうと思っていたときでした。

 
 また、足跡をつけてくださった方の中に、夢は現実になってこそ、と実行されている方がいらっしゃいました。
 
 何年も前から気になっていた数字に8と13があります。いつも8:13とか20:13とか、気になっていたんです。

 大天使ミカエルからメーッセージをいただきました。

 アセンションのことです。

 すべては繋がっている。ワンネス。貴女はわたし、私はあなた。

 すべての光と影と、多次元世界へ感謝。

 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末期がんのモニターさん 生... | トップ | ハートの開放は、感情の爆発? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事