マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

マヤ暦の新年です。

2009-07-25 23:20:31 | Weblog
 マヤ暦では、7月26日が新年。.

 昨日は空白の一日でしたね。

 昨日、カードを引いていた時のお話です。

 オーラーソーマのカードを引いていたら89番が、とても気になる絵柄がありました。

 ボトルの色にはディープマゼンダが入っていたのです。

 嫌いな色ほど、自分に必要な色らしいので、

 ディープマゼンダが入ったカード4枚を選んでみました。

 89番 78番 100番 0000番


 調べてみると、89番は昨日ににピッタリなカードでした。

 新しい新年を迎えるにあたり、道しるべとなってくれるカードでした。

 1992年7月26日に出来たボトルのカードで、時代の変化のボトル とも言われているどうです。

 大地のエネルギーで、自分を癒し、愛と癒しを実践する。

 さっそく、台所をピカピカに掃除してみました。

 78番は

 ヴィッキーが他界した後にできたボトルで、ディバインレスキューとも言うそうです。

 100番 0番も意味深いものでした。

 おかげで、よい新年を迎えられそうです。 


 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!

 

 

 

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイヤーセルフが合わせてく... | トップ | 夢占い 転職の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事