マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

末期ガンの方へのクリスタルヒーリング 2回目

2008-12-03 13:18:49 | ボランティアヒーリング

 2日の2回目のクリスタルヒーリングを行いました。

 前回はヒーリング終了後に、久しぶりに熟睡することが出来たと喜ばれていらっしゃいました。

 今回も、途中から額が汗ばんだりと体が暖かくなっているようでした。

 このクリスタルヒーリングに関して、ご家族の方が海外在住なので大丈夫だろうかと心配しました。家族の方はクリスタルをご存知の方だったので、快く承諾してくださいました。

 愛子の部屋のクリスタルヒーリングは、とてもパワフルです。

 健常者であっても眠ってしまったり、だるくなったりすることがあります。

 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成功する心理モデル ビジョ... | トップ | ボランティアで、クリスタル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティアヒーリング」カテゴリの最新記事