マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

アダルトチルドレンを克服した貴方へ。

2009-07-05 20:41:00 | Weblog
 長い年月をかけて、自らのインナーチャイルドを癒し、アダルトチルドレンと向き合い、真の自分自身を向き合った方を見ました。

 体のある部分に、心の影響がでたのでしょうか。

 まだ入れ歯をする年代でもないのに。

 歯がすべて抜け、総入れ歯になってしまったとき。

 その方は笑顔でそのことも受け止めていました。

 インナーチャイルドが微笑んでいました。

 その方の前には、新しいステージが両手を広げて出迎えてくれたそうです。


 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  念を込めると、生霊となっ... | トップ | 家族を愛することは、グラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事