マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

マカバの薔薇 大津峠から見た天橋立

2008-02-15 15:35:36 | Weblog
 昨年の8月の台風さなかに行った天橋立での出来事です。大江の元伊勢内宮を過ぎ、大江峠越えをしながら天橋立に向かいました。その道中、不思議なものを見ました、日室ケ嶽の山が右側にくっきり見え、その先には、はるか遠くに天橋立が見えました。

 その湾の輝き、その丹後半島の輝きは、まさに白銀そのもの。いいえ、妙なパワーでみなぎっていました。あまりのパワーの妖艶さに背筋がぞくぞくしましたね。

 籠神社の奥の宮の狛犬は、金銀の球を持った白龍なのもうなずける。天橋立の海のそこには何が眠っているんでしょうかね。

 ここから帰宅して、ある友人の親御さんが丹後半島の旧家出身と知り、偶然なんかない。すべて必然なんだと、またまた思いました。

 愛子の部屋へようこそ。

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人旅は危ないな~ | トップ | マカバの薔薇 裏チャクラ?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事