マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

チャクラヒーリング 第二回目

2008-06-13 21:51:21 | Weblog
 モニターの方に始めてクリスタルヒーリングをしてから2週間。第二回目のクリスタルヒーリングを行いました。

 何日も前からオレンジが気になり、オレンジの布の上に横になっていただき、ヒーリングを行いました。

 第1回目のときは、体半分がずれて痛いと訴えられていたのですが、そのあと元の通り、大変調子が良くなったと喜ばれていました。
 
 私自身が過敏なため、モニターさんのオーラゆがんだところへ近づくと、一瞬ですが、その方のオーラが渦巻いているのが第3の目に映り、私自身に押し寄せてきた気がし、それと同時に両耳が詰まったような状態になりました。

 右半身が調子が良くなったといわれたので、今度は左半身にヒーリングを施しました。しばらくすると、左から、スーッと何かが流れ出る感じがして、気持ちがいいと言われました。
 
 そして、その方の経絡の一部が刺激され、エネルギーが流れていったようでした。
 
そのモニターの方は、第3回目も喜んできてくださるということです。

 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光りあれ!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  天使と共に過去世回帰 | トップ | オーラをブロックする。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事