マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

オーラをブロックする。

2008-06-15 12:13:50 | Weblog
 敏感な私は、オーラから発っせられる、マイナスエネルギーを鞭のような、紐状のものや、ゆがんだ形のエネルギーを第3の目で捉えることがあります。

 そのマイナスエネルギーは、よく言われる、「 生霊 」と同じかもしれませんね。遠隔ヒーリングが出来るように、人の思念は、いつ、何処にでも飛ばすことが出来るからです。

 わたしは、左右の視力が極端に違うため、バランスが取れていません。オーラヒーリング・クリスタルヒーリングなどで、バランスを取っている最中です。

 クリスタルヒーリングで起こった出来事は、見えにくかった右目の経絡3本にエネルギーが走り、龍が3体も足から頭にかけて、駆け登っていくのが第3の目に捉えられました。

 それ以来、右目に活力が戻ってきました。まだまだ、左より見えにくいですが、目やにが少なくなりました。

 また、左脳と右脳のバランスを取るキネシオロジーも取り入れています。とても、複雑なものですが、した後は体が楽になる不思議なものです。

 ぜひ、一度、体験してみてくださいね。

 愛子の部屋へようこそ。

 神に感謝!ありがとうございます!光りあれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャクラヒーリング 第二回目 | トップ | パワーストーン店でモニター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事