マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

兼六園のヤマトタケル像の目が不気味に光っていました。

2024-04-20 08:35:57 | 陰謀論 

(先週 無料だったので兼六園のお花見に行ってきました。)

(兼六園内にあるヤマトタケル像の目の玉が西日を反射し、不気味に光っていると観光にきた方が驚いていました。ヤマトタケルの像は光と闇の影響を受けているため、いろんな事件が起きています。過去にもスピ系の人が被害に会いました。)

 

 こんな不気味な目を見ると嫌なことがおきると思ってしまいます。

 

 いろんな政党が乱立していますが、どこの政党が勝とうが、本来の支配者が誰か老人たちは知っているので、現政党が勝利するのでしょう。

 

 現政党を非難し国民を分断するよりも、団結したほうが良いと思うのは私の勝手ですいませんです。

 

 なぜかというと、超ド田舎の母系社会の一族だった私の記録には、戦後の混乱の話、日本人への対応の酷さを小耳にしています。

 好きで老人たちが自民党に入れているわけではないことを知っていただきたいです。

 

 老人たちは言いたくないほどの恐怖を味わったようです。

 

 一度、YouTubeで怪しいと言われている広告のなかで、話されていたことがありましたが、どのYouTubeのかたもこのことに関して言及されていない、いまだに触れられていない話がありますね。

 

 政党の分断は、ますます日本を孤立させていくだけだと思うのは私だけでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府が国会で火山調査研究推... | トップ | 黄砂が酷くなってるけど、露... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陰謀論 」カテゴリの最新記事