マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

急激な円安で儲けている人いるんです。

2024-06-16 12:03:54 | Weblog

お金持ち・成金のイラスト

地元民ナンバーの高級外車やオープンカーをたくさん見るようになりました。

 

急激な円安でも必ずやもうけまくっている人がいるんですね。

 

過去、急激な円高でも儲けている人いましたね。

 

指輪一個で家が買える人に誘われて、高級呉服店に連れていかれたことがあります。

 

そこには有名な芸能人がいて、お客さんはお金持ちにだらけでした。

 

あきらめないで、楽しく生きていくしかあるまい。

 

梅ジュースでも作りますわ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の室温は25度ですがクー... | トップ | 思いと波動とテレパシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事