マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

思いと波動とテレパシー

2024-06-16 18:52:10 | 危険なスピリチュアル

人々はコロナワクチンからマスク着用で人との付き合いも遠のき、人の波動や思念に敏感になっているようです。

 

昨年秋、深夜に昔の職場の二人から、困ったなという波動を感じて目覚めたことがあります。

 

この時、この二人の波動テレパシーから問題が何かをすでに感じ取れることがおきました

 

話したくても話せない、そんな思いが二人同時にテレパシーとなって届いたのです。

 

それから数日後に、そのうちの一人からメールがありましたが本題は話さないでいたようでした。

 

さらに数か月後に、上の二人が話したかったことを別の人から聞くことが出来ました。

 

問題の困ったこととは私に関係することで、私に迷惑をかけるかもしれないから、波動を送った二人は本題を話さないでいたのがわかりました。

 

思い、波動、テレパシーに敏感になった私たちは、自分の思考に気を付けないといけないときが来たようです。

 

悪い思考は自分に跳ね返ってくることを思い出さないといけないようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急激な円安で儲けている人い... | トップ | 移民問題 日本人が移民で渡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

危険なスピリチュアル」カテゴリの最新記事