マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

天変地異 身体を貫くエネルギーの正体?

2012-03-02 11:24:17 | 天災

 地磁気の正常なところで生活している方、そうでない方。

 一度、地磁気の正常なところへ行くことをお勧めします。

 地磁気の正常な場所はエネルギーの活発化した場所。浅間山などの活火山。

 乱れた場所は事故の多い場所です。

 

 地磁気の乱れた場所に引っ越して、初めて体験した不思議現象のお話です。

 敏感な私は数キロ離れた場所からでも、この場所に来るのが嫌でした。

 吐き気はするし、気持は悪いし、天気がいいのに、この土地周辺だけが、グレーの霧に包まれて見えました。

 

 不思議なことがおき、頭のてっぺんからエネルギーが出て、数メートル離れた向かいの山にぶつかって跳ね返ってくる現象がおきていました。

 このエネルギーは大変なエネルギーで、跳ね返ってよじれて身体の調子も悪くなっていくのです。

 何カ月もこのような現実が続き、この土地になれてくるにつれ、身体の調子は益々悪くなっていきました。

 ある時期を過ぎると、このような現象は無くなって行きましたが、アレルギー体質となり花粉症は重症化していきました。

 

 この話を誰も信じてくれず、この原因が人間の周りを取り囲むオーラ、エネルギーフィールド、いわゆるマカバのようなエネルギーであることがわかってきました。

 人間の体はオーラといわれる地球と同じ地磁気で出来たエネルギーフィールドに囲まれているのです。

 私の場合は人より異常に大きくなっていたようです。

 霊から見たら灯台の灯に見え、霊達が助けを求めて集まってきやすかったと、霊媒師から言われています。

 

 住み慣れた実家に帰ると身体は正常に戻ろうとするのがわかり、背骨が正しい位置に戻ろうとするのがわかります。

 この地に戻ると、がけ地に体が引き裂かれよじれていくのが鮮明にわかり、いやになりましたが、この地から離れられない理由を他人の話から知った時は、腹をくくるしかありませんでした。

 この地に引っ越して一年もたたないとき、霊的現象から引っ越しを決意した方の新しい引っ越し先にも、霊的現象が起きていた。

 つまり、現状の自分を変えないと、どれだけ引っ越しても、同じ場所を選んでしまうことを理解したのです。 

 

 ぜひ、正常でエネルギーの活発化した場所へ行くことをお勧めします。

 正常な場所に戻ると、頭のてっぺんがパッカンと開き、宇宙からのエネルギーと繋がることがわかります。

 私達の地球は太陽系からうまれ、太陽系は銀河の中心から生まれた…

 宇宙と繋がって生きていることを思い出すでしょう。

 

 マカバの薔薇 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天変地異  人も地球と同じ... | トップ | 天変地異 地磁気の異常?地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天災」カテゴリの最新記事