マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

耳鳴り3日目 顔面麻痺

2010-02-27 22:38:32 | 顔面麻痺
 耳鳴りが3日目。密かに鳴りやみません。

 肩の痛みとともに、耳鳴りもおこるようです。

 鍼の先生曰く、それは、悪くない症状だから大丈夫。

 ヘッ!本当かなぁー。心配だなぁー。

 顔面麻痺は、耳鼻科に行くのが良いらしいとネットに記載されていました。
 
 私のときは、総合病院に行ったけれど、耳鼻科には紹介されませんでした。
 
 耳との関係もあるのかなぁ。三叉神経だからかなぁ。まったくわかりませーん。

 ヘルペスウィルスによる顔面麻痺は、自然に治ると記載されているところもありました。
 
 いろんなことが書かれているので、こんがらがりますね。

 病院からもらった、顔面マッサージの表。

 結構、楽しめるようになりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔面運動しすぎたみたい。顔... | トップ | 気の流れを良くする。ベッド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

顔面麻痺」カテゴリの最新記事